- お客様
-
1.お申込み
こちら「お問い合わせ・お申込み」からお申込みください。
- 弊社
-
2.ヒアリングシート
ヒアリングシートをお送りしますので、ご記入の上データと一緒にお送りください。
- お客様
-
3.素材の送付
ヒアリングシート・写真・文章・会社のパンフレット(PDF)などありましたらメールでお送りください。
送り先 :
容量が大きい場合や素材がたくさんある場合
メールで送れませんので圧縮して1つにしてファイル転送サービスなどをご利用ください。会社によってメールの容量制限が掛けられている場合があり、10MB以上の大きいメールになると正確に送信できなかったり時間がかかったりします。また最近のスマホの画像でも1枚の写真で3MB以上~機種によっては10MB以上します。 また、PDFやエクセル・ワードなど混在した場合、正しく送ることができないケースがほとんどではないでしょうか?
そこで圧縮して、無料の大容量送信サービスなどをご活用してみてはいかがでしょうか? - 弊社
-
4.テストページにアップ
途中経過をテストページにアップいたしますので、随時ご意見ください
お客様のイメージに沿って加筆修正いたします。 - 弊社
-
5.完了
・ドメインの取得・レンタルサーバーにアップ
・メールの作成(ご希望の場合) - 弊社
-
6.請求書の発行
PDFにてお送りいたします。
- お客様
-
7.ご入金
10日以内にご入金ください。